満足度調査(2014年9月〜2014年11月)
ご入会にいただいたお客様のアンケートの内容および結果
2014年9月〜2014年11月
Q1 入会の決め手はなんでしたか?
1.ご紹介 | 33% |
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2.サービス内容 | 0% |
3.料金が適正 | 0% |
4.他社に比べて割安 | 11% |
5.HPが見やすかった | 11% |
6.担当営業の対応が良かった | 33% |
7.その他 | 11% |
Q2 サービス全体に対する評価
品質
1.大変満足 | 33% |
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2.満足 | 50% |
3.どちらとも言えない | 17% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
費用対効果
1.大変満足 | 17% |
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2.満足 | 58% |
3.どちらとも言えない | 17% |
4.やや不満 | 8% |
5.不満 | 0% |
総合評価
1.大変満足 | 34% |
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2.満足 | 50% |
3.どちらとも言えない | 8% |
4.やや不満 | 8% |
5.不満 | 0% |
Q3 秘書スタッフに対するお客様からの評価
1.良い | 75% |
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2.普通 | 25% |
3.悪い | 0% |
4.その他 | 0% |
Q4 営業スタッフに対する電話応対の評価
マナー
1.良かった | 83% |
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2.普通 | 17% |
3.悪かった | 0% |
4.無回答 | 0% |
誠意
1.感じた | 83% |
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2.どちらとも言えない | 17% |
3.感じなかった | 0% |
4.無回答 | 6% |
総合評価
1.満足 | 83% |
---|---|
2.普通 | 17% |
3.不満 | 0% |
4.無回答 | 0% |
Q5 当社のサービスを知人や他の会社へ紹介したいと思いますか?
1.思う | 83% |
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2.どちらとも言えない | 17% |
3.思わない | 0% |
サービスを導入された後のご感想
建築設計
電話に対するストレスは、なかなか理解して頂けないと思いますが、その部分で初期対応していただいていることは感謝しております。
ITコンサルタント
社内研修など不在になる際にも安心して外出できるようになりました。臨機応変に電話対応していただき、こちらの連絡もスムーズになりとても助かっています。
卸売業
営業電話を取らなくていいのが、助かっています。
司法書士
司法書士事務所なので、依頼者・役所・士業事務所からの電話が多く、その中で専門用語が使われることも結構ありますが、しっかり聞き取ってメールでお知らせして頂けるので満足しています。また、長い伝言もしっかり対応して頂きこれも助かっています。プランには含まれていないと思いますが、急ぎの伝言の場合には電話でも知らせてもらえるのは良い。
不動産業
移動中や打ち合わせ中に電話に出ることが中々出来ずレスポンスが遅かったのですが、営業電話等のカット、及び一次対応をして頂けるので効率的に業務が行えるようになりました。ありがとうございます。
測定調査業
弊社の業務内容、(建築、コンクリート等の)専門用語を少し理解して頂いているようで(勉強された?)とても助かります。
訪問マッサージ業
精神的に月~金の9時~18時が安心できるようになった。時間外もアナウンスを入れてくれてるので、ありがたいと思う。
情報サービス業
いつも丁寧にご対応くださりありがとうございます。電話内容もメールでいただけるためメモの必要がありませんし、大変助かっております。