満足度調査(2014年3月〜2014年5月)
ご入会にいただいたお客様のアンケートの内容および結果
2014年3月〜2014年5月
Q1 入会の決め手はなんでしたか?
1.ご紹介 | 33% |
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2.サービス内容 | 8% |
3.料金が適正 | 17% |
4.他社に比べて割安 | 8% |
5.HPが見やすかった | 8% |
6.担当営業の対応が良かった | 8% |
7.その他 | 17% |
Q2 サービス全体に対する評価
品質
1.大変満足 | 42% |
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2.満足 | 58% |
3.どちらとも言えない | 0% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
費用対効果
1.大変満足 | 34% |
---|---|
2.満足 | 58% |
3.どちらとも言えない | 8% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
総合評価
1.大変満足 | 42% |
---|---|
2.満足 | 58% |
3.どちらとも言えない | 0% |
4.やや不満 | 0% |
5.不満 | 0% |
Q3 秘書スタッフに対するお客様からの評価
1.良い | 75% |
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2.普通 | 25% |
3.悪い | 0% |
4.その他 | 0% |
Q4 営業スタッフに対する電話応対の評価
マナー
1.良かった | 100% |
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2.普通 | 0% |
3.悪かった | 0% |
4.無回答 | 0% |
誠意
1.感じた | 100% |
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2.どちらとも言えない | 0% |
3.感じなかった | 0% |
4.無回答 | 0% |
総合評価
1.満足 | 92% |
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2.普通 | 8% |
3.不満 | 0% |
4.無回答 | 0% |
Q5 当社のサービスを知人や他の会社へ紹介したいと思いますか?
1.思う | 92% |
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2.どちらとも言えない | 8% |
3.思わない | 0% |
サービスを導入された後のご感想
サービス業
即座に対応くださるので、安心できます。きちんと先方の連絡先もヒアリングしてくれるので、電話を自分ですべて対応しないと、という焦りが今はなくなりました。
法律事務所
以前の事務所の事務員よりも100倍良い対応をして頂いていると思います!!既に何人かにすすめていますので、その内ご紹介できるかもしれません。用件によってはお電話をいただけて、本当に助かっています。
内装業
私どものような、小さな会社にとりましては「助かります」以外の言葉が有りません。
物販コンサルティング
内線転送は大変便利です。
WEBマーケティング
電話代行というよりは、まさに秘書に依頼している雰囲気を強く感じています。もっと早くに依頼しておけば良かった、と思っています。こんなサービスを探している方には、ビジネスアシストさんを強く推奨しています。
メンタルヘルス業
緊急の問い合わせについては、丁寧に、貴社まで電話をして連絡してくれて助かりました。