ビジネスアシストが選ばれる理由
秘書スタッフのクオリティ
秘書スタッフは「すべて正社員」
ビジネスアシストの電話秘書スタッフは全員が正社員。派遣やアルバイトが占めることの多い電話代行とはもっとも異なるポイントです。資格やキャリアなどのソーシャルスキルはもちろん、一人ひとりが持っているヒューマンスキル(ホスピタリティや献身性)も含め、厳しい採用基準をくぐり抜けて採用されたスタッフのクオリティは他の追随を許しません。経験がそのまま、質の高い電話秘書サービスへと昇華されています。
電話応対を「会社の印象を左右する重要なおもてなし」と考えているからこそのプロ意識。離職率の高い代行サービスを使って自社のブランドイメージを貶めるようなリスクは、弊社なら心配ありません。
専任秘書の高いスキルを実感してください
ビジネスアシストでは、スタッフ数名で専任チームを組んで1社を担当しています。業種・業態も考慮したチーム制により専門性は高まり、さまざまな専門用語にも対応した質の高いサービスを継続的にお届けできる理由にもなっています。「事務スタッフを雇うよりコストパフォーマンスが高い」「事務スタッフを採用しても電話応対はビジネスアシストに任せる」といった評価をいただけるのは、独自のマネジメントによるものなのです。じっくりと時間をかけて研修を行っています
ビジネスアシストでは「電話の取り次ぎではなく、お客さまである上司を支援する秘書」として、業務遂行にあたっていますが、スタッフの育成にはとくに力を入れています。入社時にはじつに360時間におよぶマンツーマン研修を実施。電話におけるマナーや接遇はもちろんのこと、表情や身振り手振りといった「見えないコミュニケーション」も重視、声のトーンや言葉づかい、ヒアリング力などを磨き、安定したクオリティをお届けできるよう心がけております。
また、守秘義務や個人情報保護といったコンプラインスをはじめ、さまざまな業種・業態における専門的な対応など、最新のアップデート情報も共有し、どのような電話内容でも安心してお任せいただける体制を整えています。
スタッフ紹介
秘書スタッフ
- 杉田
- いつも元気にハキハキとがんばります
- 山本
- 気持ちのこもった応対を心がけております
- 田村
- 心をこめてサポートさせていただきます
- 山口
- 丁寧・正確・迅速を心がけます
- 青木
- 安心してお出かけいただけるようにがんばります
- 野田
- 常に心をこめて正確、丁寧な応対をしてまいります
- 内山
- 皆さまのお役に立てるよう、がんばります
- 松本
- 真心を込めて応対します
- 加藤
- 「いつも笑顔で」がモットーです
- 今井
- 1件1件丁寧に応対します
- 阿部
- 声で笑顔を伝える応対を目指します
- 井上
- お気持ち、ご要望をしっかりお聞きします
- 川口
- いつも元気に明るく、がんばります
- 田代
- サービスを最大限ご活用頂けるようご案内いたします
- 小西
- ご満足いただける応対を目指してまいります
- 石川
- 常に思いやりの気持ちを忘れず、応対いたします
- 金子
- ご要望などありましたら、お気軽にご連絡ください
- 田中
- 誠意をもって応対しています
営業
- 林田
- 皆さまのご不明点をなくし、最大限に弊社のサービスをご活用いただけるようにいろいろな方法でサポートをさせていただきます
- 太田
- 「会員様のイメージをアップし、ビジネスをアシストする」を第一に、サポートデスクと秘書スタッフが連携して、より良い対応を目指していきます
- 高杉
- 常に広い視野をもち、多様な分野にアンテナを張り巡らせて、お客様のニーズに添えるよう、心がけております
- 佐藤
- 丁寧な対応ときめ細かなサポートを重視し、より多くの会員様のビジネスを支援していきます
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