よくある質問
サービスについて
センシティブ情報を含む問い合わせの報告先を指定できますか?
当社では、お客様の機密情報やセンシティブな内容を含む問い合わせについて、貴社の方針、コンプライアンスに沿った報告先の振り分けが可能です。
以下のようなケースでは、情報の取り扱いに細心の注意を払い、企業の適切な担当者や部署へ報告いたします。
センシティブな内容の例:
・公的機関からの連絡(労働基準監督署・年金事務所・税務署・協会けんぽ など)
・従業員の個人情報が含まれる相談(退職・休職・税金関連)
・外部からの調査依頼(企業内の従業員情報の確認)
・M&A関連の情報
・救急対応が必要なケース
・NPかけ払いの督促
・警察からの落とし物に関する問い合わせ
・家庭内や隣人からの緊急連絡
貴社の方針に沿った柔軟な対応
これらの内容については、事前に貴社のご意向を確認した上で、適切な部署や担当者のみに情報を共有いたします。
また、全体チャンネルでの報告を避けるべき内容については、専用のチャネルで相談し、慎重に対応しております。
ビジネスアシストでは、企業のコンプライアンスや情報管理体制に合わせた柔軟な対応が可能です。
センシティブな情報の適切な取り扱いに関するご相談は、ビジネスアシストにお任せください。