提案事例
不動産事業(上場企業):社内の固定電話の設置廃止と受電内容の見える化により、お客様対応と業務に集中
業種:不動産事業(上場企業) 規模:250名 電話代行秘書サービスの導入により、従業員が求めるような集中できるオフィス環境を提供でき、業務の生産性向上や従業員満足度の向上に繋がりました。 電話の用件をテキストで見え...
訪問診療事業:電話の取り逃しゼロと受電内容の見える化により、本来の業務に集中〜
業種:訪問診療事業 規模:医師2名 ビジネスアシストが電話の一次受けをすることにより、診療時の電話を取り逃がしなく受けとれるようになり、また電話対応による業務の中断もなくなったことから、電話対応の負荷が減りました。...
WEB制作業:約68%の不要な営業電話を排除し業務に集中でき、業務効率もアップ。
社名株式会社ニューロマジック 業種WEB制作 規模従業員数89名(入会時) 専門職入社の若手社員は、決して電話対応が得意なわけではない。電話が彼等のストレスになり、報告される方も要点がまとまっておらずストレスを感...
ITサービス業:対応方法を細かくルール化。100名以上の従業員でも担当者に正確な情報を報告。
業種デジタルサイネージの取り扱い 規模従業員数100名以上(入会時) バイネーム時、100名以上のスタッフに対して手動でメンションを付けるのは現実的ではないためRPAを設定。ただし、RPAを起動させるには、シナリオ...
販促品の企画、製造業:約68%の不要な電話をカットし生産性が向上。顧客問合せもフォーム誘導もスムーズに。
社名J&Cサプライ株式会社 業種販促品・ノベルティグッズの企画・製造 規模従業員数10名以下(入会時) 営業電話の排除だけでなく、新規問合せに関してはフォームへ誘導、バイネームの時には担当者の携帯に取次など、電話の...
弁護士事務所:電話業務の定量化により、限られた人数の中で効率的な人員配置を実現。
事務所名パークス法律事務所様 業種弁護士事務所 限られた人員で業務を行うには、突発的な電話対応を減らすこ...