ニュース&トピックス

外部企業様の新入社員へビジネスマナー研修を実施


プレゼンテーションを行っている講師と、講義を聞いている人たち

外部の企業様向けに「ビジネスマナー」の研修を実施しました。

近年はSNSやメールでのコミュニケーションが当たり前となり、人と接する機会が少なくなった現代は、相手を思いやる心を持った社会人になるための教育が大切になります。

ビジネスマナーは社内や取引先などへ、より良い人間関係を導き、活気や信頼関係にも影響を与えるので、社会人としての心構えを身につけておく必要があります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
研修概要 *抜粋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

>テーマ
信頼関係を築くビジネスマナー

 

>概略

【1】ビジネスマナーとは?
【2】第一印象の重要性
【3】マナー5原則
【4】電話応対

 

ご興味がございましたら、ぜひ弊社スタッフへお気軽にご相談くださいませ。


お気軽にお電話ください 0120-068-688