ニュース&トピックス
2021年05月12日
「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中、ご利用中のお客さまへ
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
携帯電話キャリア3社(NTTドコモ、au、ソフトバンク)の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への乗り換えおよびプラン変更をご検討中、すでにご利用中のお客さまへご案内いたします。
従来の携帯電話キャリアのプランから、NTTドコモのahamoや、KDDIのpovo、ソフトバンクのLINEMOでは、キャリアメールがご利用いただけなくなり、それにより、現在ビジネスアシストからのご報告先に携帯電話の各キャリアが提供のメールアドレスを設定されている場合、受電内容を含めご報告ができなくなります。
誠に恐れ入りますが、「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の場合には、キャリアメール以外のアドレスをご登録いただけますようお願いいたします。
【携帯電話キャリア提供メールアドレス例】
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
など
なお、弊社はSMS(ショートメールサービス)は、対応しておりません。恐れ入りますが、キャリアメール以外のメールアドレスのご用意がない場合には、Gmail等でご用意いただけますようお願いいたします。
ご不明点がありましたら、ビジネスアシスト サポートデスク TEL:03-5953-8860 まで、お気軽にお電話くださいませ。