ニュース&トピックス

ビジネスアシスト営業部noteはじめました!


コロナ禍で新しい働き方が求められ、電話代行に求められることも大きく代わった2020年。
 

電話代行なのですから、当然のことながら電話応対が主ではあります。しかし、同じぐらい、報告方法についても重要になりました。メールだけでなくSNSも利用できたり、そのSNSに特化した利用方法があったり…そうなると、いろいろありすぎてよく分からないという声も聞きます。
 
 
そんな疑問を解決すべく、ビジネスアシスト営業部が「note」にて電話秘書サービス活用法をまとめました。
 
 
2020年4月からテレワークを行なっている当社が、実際に自社の電話代行サービスを使ってみて
・使いやすかった設定
・合わせて使うと便利だったサービスなど
の情報も公開しております。
 
 
ラップトップで作業をしている女性のイラストと、様々な職業の人々を表すアイコンが描かれており、「電話代行の営業スタッフが自社の電話代行を使ってみたら想像以上に便利だった話。」というテキストが付された「BUSINESS ASSIST」の宣伝画像
 
 
すでにビジネスアシストをご利用中の会員様はもちろん、まだお使いになっていない方も、電話代行を使う際の設定の参考にしていただければと思います。
 
ぜひ、電話秘書代行サービスを利用する意義をご確認くださいませ!


お気軽にお電話ください 0120-068-688