ニュース&トピックス
2025年03月25日
【プレスリリース】「電話代行秘書サービス」が『弁護士ドットコムタイムズ 3月号』に掲載
弁護士ドットコム株式会社が発行する『弁護士ドットコムタイムズ』3月号の特集「弁護士の業務に役立つDX特集」に掲載されました。 本特集では、法律事務所のデジタル化や業務 ...
2024年12月18日
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)を年末年始休暇とさせていただきます。 ★★ご注意★★ 上記の期間中にご転送いただきますと、業務終了のアナウンスが流 ...
2024年11月07日
【ニュースレター】「BUSINESS ASSIST TIMES vol.32 電子版」発刊いたしました!
季刊誌BUSINESS ASSIST TIMES vol.32電子版を発刊いたしました! 『BUSINESS ASSIST TIMES vol.32』 ...
2024年09月03日
【プレスリリース】秘書による電話応対セミナー、参加者の78.4%が課題を解決と回答
オンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修」を全7回にわたり開催し、盛況のうちに終了いたしました。 セミナー後、参加者50名を対象にアンケートを実施し ...
2024年08月06日
【プレスリリース】「10年以上の長期利用企業が900社を突破」PR TIMESへ配信しました
この度、当サービスを10年以上にわたって利用している企業が900社を超えましたことをお知らせいたします。 また、ビジネスアシストの電話代行秘書サービスは、その高品質な ...
2024年07月26日
ビジネスアシストの電話代行サービスは、その高品質な対応と信頼性から、既存利用企業からのご紹介でお申し込みいただく割合が58.5%以上を占めています。 この数字が示 ...
2024年07月12日
◆例年通り2024年8月13日~8月15日を夏季休暇とさせていただきます ・尚、夏季休暇期間中は終日、業務終了アナウンスが流れます。 ※当期間中も営業される場合は転送を解除していただく ...
2024年07月04日
業界初!創業25年の電話秘書が直伝「クレームの初動に必要な心構え&神テク」セミナー
クレームの初動対応で「どうすればいいんだろう?」と悩んだことはありませんか? クレームは企業として迅速且つ適切に対応しなければならない重要な問題です。 誤った初動対応を ...