よくあるご質問
電話対応はカスタマイズできますか?
はい。ヒアリング項目を自由に設定することが可能ですので、ニーズに合わせて柔軟に電話対応をカスタマイズできます。
また、時間ごとに応対方法を変更することもできます。
報告方法は何がありますか?センシティブな内容などはどのように報告されますか?
報告方法はメール、SNS(Slack、Chatwork、LINE、Microsoft Teamsなど)に対応しております。
個人情報などセンシティブな内容は担当者様に指示を仰いでから報告先を決定します。
スタッフの応対品質はどうですか?
全員が正社員雇用です。入社から2ヶ月(360時間以上)研修を行っておりますので、ご安心ください。
また、入社1年以内に秘書検定2級以上を取得しております。
無料トライアル期間はありますか?
はい。30日間の無料トライアル期間を設けています。
この期間中にサービスのクオリティーをご確認いただき、応対方法を調整します。
導入後も定期的にフィードバックやテストを行い、応対の質を維持・向上させています。
ビジネスアシストのサービスはどのような企業に適していますか?
中小企業から大企業まで幅広い企業規模に対応しています。
特に、複雑な電話対応や専門的な情報の取り扱いが求められる企業に適しています。
また、業務スケジュールに合わせた時間ごとの応対方法の変更が可能なため、業務の効率化を図りたい企業にも最適です。